最大2万円オフ!?SIMフリースマホ年末セール開催中! | ばねせんどっとこむ
投稿者: るっち  記事のカテゴリー: 格安SIM

最大2万円オフ!?SIMフリースマホ年末セール開催中!

Human-panic

格安SIMが利用出来るSIMフリースマホの年末セールが開催中のようです。

人気シリーズの最新型やエントリーモデルを安く買えるチャンス!

最大2万円オフ!?

2016年12月16日~12月27日まで、今年最大規模の値引き格安スマホを販売しているショップがあります!そのショップは・・・

goo SimSeller

上記のショップでは、私も現在利用しているOCNモバイルONEとセットで買うと、超お得な端末セット販売を行っています。

現在私が利用中のメイン端末もgoo SimSellerで購入し、その時は抽選でしたが3000円分のQuoカードが当たりました!今プレゼントしてるわけではありませんよ。

コンビニで使おう使おうと思うのですがまだ使っておらず!

わざわざ郵送でちっさなQuoカードたった1枚のためにA4?サイズくらいのレターパック?だったかな?で送って頂いたので、goo SimSellerは紛れもなく優良ショップです!!(笑)抽選に当たった旨を知らせる書面の紙サイズに合わせたんでしょうかね。折っちゃダメなんですね。別に良いんですケド。

というか、抽選で当たった事って、人生でその時が初めてかも・・・。

発送をもって~~って抽選結果、正直な感想、誰にも送らなくても消費者には知りようがありませんよね?

や、ちゃんとしてるところはちゃんと発送してるんでしょうけどね。

話を戻して、今回の年末セールでは、抽選で当たるQuoカードどころか、完全なる値下げ。

ZenFone Goなど、ただでさえコストパフォーマンスの良い安いSIMフリー端末がSIMカードとセットで16,800円などなど。

最近ZenFone Goの端末とSIMのセットを2万3千円程で購入した身内にはこのセール、秘密にしておこうと思います(笑)

こういうセールは、うまく自身の購入時期と重なってくれるしかないですもんねぇ。

ネットで見つかる最安値、端末単体の通常価格から3,000円~20,000円(端末による)を引いて、SIMカード込みになって入手が出来るようなセール価格となっていますよ。

以上、近々格安SIM(OCNモバイルONE)へ乗り換えよう、という予定のある方には、是非一度確認すべき『goo SimSeller特大セール開催中』のお知らせでした。

別記事でご紹介していますが、OCNモバイルONE単体でも現在キャンペーンを行っているので、端末は不要と言う方はOCNモバイルONE冬春キャンペーン中!の記事もご参照下さい。

関連性の高い記事

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。